スペシャリスト&インフルエンサー |
Jonathan Lin |
ジョナサン リンは、子供の頃に数え切れないほどの水中ドキュメンタリーを見て、水面下の大きく青い神秘的な世界に引き込まれました。 ジョナサンは 1996 年にスキューバ ダイビングを始めました。長年多くの水中写真家と一緒にダイビングをしてきたことで、ジョナサンは水中写真の芸術に対する好奇心を刺激され、2010 年にそれを学びました。 ジョナサンの作品は多くのスキューバ ダイビングの出版物に掲載されており、『Black is the Blue』コーヒーテーブルの新しい本であり、著名なソーシャル メディア グループやコミュニティでも取り上げられています。 彼はまた、いくつかの航空会社のウェブサイトや機内誌でさまざまな目的地を宣伝する特集も組まれています。 ジョナサンはこの地域のダイビングショーの写真撮影の講演者として招待され、ワイルドエイズやジェイ・チョウと協力してウミガメの保護キャンペーンに参加していました。 ジョナサンはまた、インターナショナルスクールのサマーキャンプと協力して、海洋保護に対する生徒の意識を高めています。 彼は2018年からDiveproのブランドアンバサダーを務めています ジョナサンはまた、マナド、デラワン、アンボン、ラジャアンパットなどの有名なスキューバ ダイビングの目的地にある多くのリゾートでの写真撮影も依頼されています。 彼は現在、余暇に水中写真の技術を教えています。
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